人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークの気になる情報

最近、ベランダに出る機会がすくなかったら鉢植えが、水不足になってグッタリしていたの可哀想な事をしてしまったと反省してたっぷりの水をあげたら間もなく元気になったからホッとしたのよ!
今年のサンマはとても高いのよ。庶民の食卓に乗るのかしら?我が家は、息子が魚を好きじゃないから、元々あまり食卓に乗らないんだけどね!それでも、母は食べたい時があるんだけどな〜
東日本大震災と東京電力福島第1原発事故の影響で、外国人研修・技能実習制度を利用して県内の農家で働いていた中国人が大量に帰国し、春野菜の収穫作業をする担い手が不足する事態に陥っている。春白菜やキャベツの産地、八千代町では約300人が帰国した。一方、福島県からの避難者が働き、帰国した実習生の空白を埋める動きも出ている。外国人の労働力に頼らなくっても本当は大丈夫だったのよね
40代でなお奇跡のくびれ、しなやかなS字ラインを描くボディーを維持する女優杉本彩(43)。その健康法と美肌の秘訣(ひけつ)をセクシーグラビア写真とともに公開した。杉本は美のために女性ホルモンが大切であることを実感。「ホルモンを出してくれる男性は最高のサプリメント。死ぬまで“栄養補給”をしたい」と力説した。 異性を意識する事は常に女であることを自覚させてくれるのかもしれない
だったらどうすればいいのかな
蚊に刺されやすい人っているんですって!蚊は人体から発散される水分や二酸化炭素、乳酸などを目標に近寄ってくるんですって、だから汗をたくさんかいている人や体温の高い人のところに来るんですって!あと、風呂上がりは気をつけたほうがいいそうですよ!
なんてことを考えて逃避してみたりして。洗い物しないと…
割れ鍋も三年置けば用に立つ
ちょっと咳が出始めてきたから早めに寝ます。では!
[PR]訳あり格安PC わんちゃんの抜け毛やおしっこ等で困っている方におすすめです! 
by sakuramomoh | 2011-10-18 22:00


毎日のちょっとした出来事を書いてます。


by sakuramomoh

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

参院選って気になるんですよね
at 2011-11-16 22:00
板野友美をあまり好きではない..
at 2011-11-15 22:00
草食系男子の最新情報
at 2011-11-14 22:00
仮面ライダーフォーゼって話題..
at 2011-11-13 22:00
火山噴火の話題を耳にしましたか
at 2011-11-12 22:00
JALで検索する事は
at 2011-11-10 22:00
ユーチューブで気になる事は
at 2011-11-09 22:00
素直になれなくてを知りたいと..
at 2011-11-08 22:00
視聴率の気になる情報
at 2011-11-07 22:00
気象庁を考えたことってありま..
at 2011-11-02 22:00

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧