人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマゾンに関するウソ・ホント

最近、スマートフォンを買おうか悩んでいるんです。使いこなせるのか?いや、何で欲しいのかって考え出したら必要無いかもしれない!でも、有ったら便利かもしれないってグルグル考えてるんですよw
帰宅してから思い出す外出した時に済まさないと行けない用事!それは、手紙をポストに入れることだったり、銀行で振り込みをしないと行けないことだったりするのよね!
JR西日本は15日、20代の男性運転士が今月4日、JR奈良線の電車の運転中に携帯電話のゲームをしていたとして、懲戒解雇した。同社への取材で分かった。同社によると、運転士は当初、携帯電話の画面を見ていたと説明していたが、その後の聞き取り調査に対し、実際には約1分間ゲームをしていたことを認めたという。人の命を預かっているって気持ちがないんでしょうね!クビになって当然です。
日本ラグビー協会は10日、4月のドーピング(禁止薬物使用)検査で陽性反応を示したラグビー元日本代表のSO山中亮平(23)=神戸製鋼=に対し、国際ラグビー機構(IRB)が2年間の資格停止処分を決めた、と発表した。この間は国内外を問わず、公式戦などに出場できない。口ひげを生やすために塗った育毛剤が引っかかったようですよ!
ってこの事を誰が調べたんでしょうね
お腹に脂肪がつく原因はお腹の筋肉量が減少したことで、そこに脂肪が入り込むからなんですって、お腹の筋肉って普段の生活ではあまり使わないものね。代謝も落ちて運動しないとより脂肪を蓄えてしまうんですって
うーん。ちょっと気になるな〜
百姓の泣き言と医者の手柄話

[PR]すこやかティー フロントラインプラス 
by sakuramomoh | 2011-10-10 22:00


毎日のちょっとした出来事を書いてます。


by sakuramomoh

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

参院選って気になるんですよね
at 2011-11-16 22:00
板野友美をあまり好きではない..
at 2011-11-15 22:00
草食系男子の最新情報
at 2011-11-14 22:00
仮面ライダーフォーゼって話題..
at 2011-11-13 22:00
火山噴火の話題を耳にしましたか
at 2011-11-12 22:00
JALで検索する事は
at 2011-11-10 22:00
ユーチューブで気になる事は
at 2011-11-09 22:00
素直になれなくてを知りたいと..
at 2011-11-08 22:00
視聴率の気になる情報
at 2011-11-07 22:00
気象庁を考えたことってありま..
at 2011-11-02 22:00

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧