人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少女時代って注目の的

先日作ったビーフシチューのリメイク料理が思いのほか息子に褒められたので、ちょっと料理に力を入れて作りたくなったの!親って単純なものよねw
アウトレットショップってまだ行った事が無いのよ!人が多いってだけで行きたくなくなるのよね〜でも、ちょっとは行ってみたいかな
多くの日本人は実はムダに夜遅くまで働いていることも多い。上司が残っているからなんとなく帰りづらい。長時間勤務が当たり前になって必 要以上に昼間ゆっくり仕事をしている。本当は早く帰れるのに遅い時間からなぜか会議がある。などなど。実は見直せる習慣はたくさんあるはずだ。本当にそう思いますね!無駄な事をいつまでもやっていないで効率をこの際考えたほうが良いと思いますよ
中国最大のオークション&ショッピングサイト「淘宝網(タオバオワン)」でも、日本の洋服を販売しているショップは多数存在する。その中の一つ、とあるショップの商品ページのモデルがことごとく人気漫画家・あだち充さんの作品のヒロインとなっており、一種独特な雰囲気を醸している。これって顔だけがアニメなのよね
話は、変わりますが
下剤と下痢止めを同時に飲んだらどうなると思いますか?相殺されると思います?相殺されないんだそうです。下剤の方が強いので下痢をするようです。誰がこんなことを知りたいと思ったんでしょうね!って私も調べてましたねw
さっきの話なんだったか忘れちゃいました。
馬を水辺に導く事はできるが、馬にその気が無ければ水を飲ませることはできない
今夜の日記はここまでにします。おやすみなさい
[PR]スペースを有効利用  黒いお茶 
by sakuramomoh | 2011-08-08 22:00


毎日のちょっとした出来事を書いてます。


by sakuramomoh

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

参院選って気になるんですよね
at 2011-11-16 22:00
板野友美をあまり好きではない..
at 2011-11-15 22:00
草食系男子の最新情報
at 2011-11-14 22:00
仮面ライダーフォーゼって話題..
at 2011-11-13 22:00
火山噴火の話題を耳にしましたか
at 2011-11-12 22:00
JALで検索する事は
at 2011-11-10 22:00
ユーチューブで気になる事は
at 2011-11-09 22:00
素直になれなくてを知りたいと..
at 2011-11-08 22:00
視聴率の気になる情報
at 2011-11-07 22:00
気象庁を考えたことってありま..
at 2011-11-02 22:00

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧