人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2CHで見たいのは

最近、息子に「お母さんそれさっきも聞いたよ」って言われるようになってしまったの。誰に話したのか忘れてしまうのよね!困ったわ
楽天から届くメルマガにいつも誘惑されているのよwだって美味しそうなものばかり紹介しているんだもの
就職先は自分の実力相応のところに行くべきです。入社後、周りのレベルが高すぎると出世しにくくなるばかりか自分が歯車でしかなく、企業がどういうシステムで回っているか分からなくなるのです。それでは人生、つまらないものになってしまいます。そして、結果として1,2年で退社するのです。就職先は自分の能力に有った所を見つけないと悲劇ですね
年度初めの保護者会といえば、まずはPTAの委員や係決め。何かと大変らしいと、各自ができない理由を並べ、あとは沈黙……。こんくらべに負けた誰かが手を挙げるのをじっと待つ、重苦しいひと時です。その重苦しい空気に負けていつも役員を引き受けてたな〜
あらら、話したい事と違ってしまった。
ヒグマは2年に1度、冬眠中に出産しますが半分寝た状態で授乳をしたり子供の体をなめたりして子育てをしているそうです。半分寝たままで授乳できるって、人間には…実は私も夜中の授乳は半分寝てましたw
ふと思っただけです。
家貧しくして良妻を思い、国乱れては良相を思う
さて、息子が帰宅したから食事の支度です。
[PR]パワーバランス ウォッシャブルロールスクリーン 
by sakuramomoh | 2011-07-20 22:00


毎日のちょっとした出来事を書いてます。


by sakuramomoh

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

参院選って気になるんですよね
at 2011-11-16 22:00
板野友美をあまり好きではない..
at 2011-11-15 22:00
草食系男子の最新情報
at 2011-11-14 22:00
仮面ライダーフォーゼって話題..
at 2011-11-13 22:00
火山噴火の話題を耳にしましたか
at 2011-11-12 22:00
JALで検索する事は
at 2011-11-10 22:00
ユーチューブで気になる事は
at 2011-11-09 22:00
素直になれなくてを知りたいと..
at 2011-11-08 22:00
視聴率の気になる情報
at 2011-11-07 22:00
気象庁を考えたことってありま..
at 2011-11-02 22:00

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧