少女時代に関して気になりますか?

先日、地域で配られている新聞に地元の美味しいもの特集があったんです。週刊誌やテレビでの遠くの所じゃないので行けるんですよね。どこにお店があるのかをしっかりチェックしておきましたw
人間は朝が一番体重が軽く夜が一番重いって、何かに書いてあったんです。朝と夜測って体重が多少増えていても気にしなくっていいのかしらね
2歳10カ月の男児が十分な食事を与えられず餓死した事件で、柏署に保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕された父親の無職小坂雄造容疑者(39)が「子どもより猫の方がかわいかった」と供述していることが10日、捜査関係者の取材で分かった。こういった事件が起こるたびに怒りが込み上げてきてしまう!
オレンジリボン・キャンペーンは、2004年に栃木県で起きた幼児虐待事件をきっかけに始まり、「オレンジリボン」をシンボルに虐待の早期発見や防止、保護者への支援などを訴える。県も昨年度からリボンを配り、今年度から利用者を「オレンジリボン・ナビゲーター」と名付けている。キャンペーンも世間に広く認知されるようにしないとね
この話は実は詳しく知らないんです・
風邪を引いたときって鼻がタラ〜リと垂れて恥ずかしいですよね!そんな時の対処法があったんですよ!ちょっとやっている姿は、恥ずかしいんですけどね!鼻風や鼻づまりには、ヨモギの葉を軽くもんで鼻の穴に詰めると治るって言われているんですって
これってどう思いますか?
お前追従する者は必ず陰にて謗る
ここまで読んでいくれてありがとう
[PR]ハローキティーのキャットウェア 子供ドレスがふわっと可愛くなる。 
[PR]
# by sakuramomoh | 2011-10-14 22:00

コクリコ坂からについてご存知でした?

最近、息子からカレーの時は早めにご飯をよそって冷ましておいてと言われるんです。カレーは熱いほうがいいけどご飯が冷えているといつもより美味しく感じられるんですって!ちょっと複雑な気持ちです。
海鮮市場で買ってくるアジの開きって肉厚で食べ応えがあるのよね!お土産でもらうのも美味しいのがあるけど、やっぱり市場にはかなわないわねw
大津市中心部の六つの商店街で10日、各店が目玉商品を100円で販売する初のイベントがあり、宝石店が0.01カラットのダイヤモンドを売り出した。八塚義人君(18)、瑞穂君(12)の兄弟は5時間並び、一番乗りでゲット。贈られた母順子さん(52)は「小さくてもキラリと光るお守りです」。恥ずかしい年齢の男の子2人で5時間も並んで買ってくれたのはお母さんは嬉しかっただろうね〜うらやましいかも
バケツプリンとは、読んで字の如く“バケツで作ったプリン”で大きさはなんと、一番大きいサイズで12リットル。通常サイズのプリンのなんと“171個分”なのである! 材料には、卵(M〜Lサイズ)が80個、牛乳が9リットル使われているそうなのであらためて驚かされる。気になるお値段は、4万2800円。食べてみたいけど大きさと値段が…
まぁどうでもいいことだよね
お腹がぽっこりって腹筋がないから臓器が下がってしまってぽっこり出てしまうんですって!知ってましたか?後、姿勢が悪いのも原因らしいですよ
書いている間に調べろって感じですよね。
善く游ぐ者は溺れ、善く騎る者は堕つ
では、この辺で終わりにします。おつかれ〜
[PR]セルライトがすっきり 在宅ワークでおこずかいが増えた 
[PR]
# by sakuramomoh | 2011-10-13 22:00

地上デジタルは嫌いですね

先日、テレビを見ていてバラエティー番組よりも自然を紹介している番組ばかりを選んで見ているな〜って気がついたんです。ホッとするような番組を選ぶのは年のせいかしらねw
スカートってここ何年も着てないな〜ストッキングをはくのが嫌なのよね!でも、スカートに生足はもう無理でしょw
消費者庁は9日、総務省消防庁から子どもがこんにゃくゼリーを食べた際に窒息し、意識を失ったとの通知を受けたと発表した。同庁などによると、意識を失ったのは新潟県柏崎市の男児(6)。5日午後5時15分ごろ、柏崎消防署に男児の家族から119番があり、病院に搬送したという。こんにゃくゼリーの危険性を知っていたでしょうに何故手の届く所に有ったのか?こんにゃくゼリーに罪はないのに悪者にされている
自身のTwitterでフジテレビを批判して物議を醸していた俳優の高岡蒼甫が7月28日、所属していた大手芸能プロ「スターダストプロモーション」を退社したことをTwitterで発表した。「高岡はTwitterのフォロワーからの『自主退職なのか解雇なのか』という質問に『自分からは切り出してはいません』と明かしているため、事実上のクビ。プロダクションはテレビ局を取ったって事なのね
あ〜あ何で、話が変わってしまうんだろな
ホテルに泊まったりするときの宿帳ってありますよね!あれ正直に書いてますか?宿帳を監督しているのは官庁で衛生管理目的なんだそうです。伝染病や食中毒などが起こった時に対処するためなんだそうですよ!
今、急に思い出しました。
人の車に乗る者は、人の患えに載る
忙しい一日だったけど充実してましたよ!良い夢を見られそう
[PR]遮光ロールスクリーン セックス・アンド・ザ・シティ2  
[PR]
# by sakuramomoh | 2011-10-11 22:00

アマゾンに関するウソ・ホント

最近、スマートフォンを買おうか悩んでいるんです。使いこなせるのか?いや、何で欲しいのかって考え出したら必要無いかもしれない!でも、有ったら便利かもしれないってグルグル考えてるんですよw
帰宅してから思い出す外出した時に済まさないと行けない用事!それは、手紙をポストに入れることだったり、銀行で振り込みをしないと行けないことだったりするのよね!
JR西日本は15日、20代の男性運転士が今月4日、JR奈良線の電車の運転中に携帯電話のゲームをしていたとして、懲戒解雇した。同社への取材で分かった。同社によると、運転士は当初、携帯電話の画面を見ていたと説明していたが、その後の聞き取り調査に対し、実際には約1分間ゲームをしていたことを認めたという。人の命を預かっているって気持ちがないんでしょうね!クビになって当然です。
日本ラグビー協会は10日、4月のドーピング(禁止薬物使用)検査で陽性反応を示したラグビー元日本代表のSO山中亮平(23)=神戸製鋼=に対し、国際ラグビー機構(IRB)が2年間の資格停止処分を決めた、と発表した。この間は国内外を問わず、公式戦などに出場できない。口ひげを生やすために塗った育毛剤が引っかかったようですよ!
ってこの事を誰が調べたんでしょうね
お腹に脂肪がつく原因はお腹の筋肉量が減少したことで、そこに脂肪が入り込むからなんですって、お腹の筋肉って普段の生活ではあまり使わないものね。代謝も落ちて運動しないとより脂肪を蓄えてしまうんですって
うーん。ちょっと気になるな〜
百姓の泣き言と医者の手柄話

[PR]すこやかティー フロントラインプラス 
[PR]
# by sakuramomoh | 2011-10-10 22:00

普天間飛行場については知りません。

先日、テレビを見ていてバラエティー番組よりも自然を紹介している番組ばかりを選んで見ているな〜って気がついたんです。ホッとするような番組を選ぶのは年のせいかしらねw
今年のサンマはとても高いのよ。庶民の食卓に乗るのかしら?我が家は、息子が魚を好きじゃないから、元々あまり食卓に乗らないんだけどね!それでも、母は食べたい時があるんだけどな〜
「和牛オーナー」制度で出資する会員を集めていた「安愚楽(あぐら)牧場」(栃木県那須塩原市)が、9日に東京地裁に民事再生法の適用を申請し、財産保全命令を受けたことが10日、分かった。3月末時点の負債総額は619億8705万円。同社の代理人弁護士事務所によると、オーナー数は約7万人に上るという。生き物相手の商売はリスクが大きいですね
「キャベツのステーキ」は、キャベツ2分の1個を芯をつけたまま放射状に4等分し全体に塩、コショウをふる。オリーブオイルで両面をこんがり焼けば完成だ。皿に盛りつけ、好みで塩、コショウを加えていただく。手をかけないでも美味しそうですよね
何を書きたいのか分からなくなった_| ̄|○
空のペットボトルが懐中電灯に作り変えられる「ペットボトル用ライト」500?か1000?の容器と組み合わせて使う物で電源はボタン電池、LEDライトを使用するからかなり明るいそうなんですよ!これ知ってましたか?
ネットで調べたことある人いるのかな?
お前追従する者は必ず陰にて謗る
さ〜明日の為に早く寝ます。おやすみなさい
[PR]ヤマゼン ミルミキサー  厚型ペットシーツ! 
[PR]
# by sakuramomoh | 2011-10-05 22:00


毎日のちょっとした出来事を書いてます。


by sakuramomoh

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

参院選って気になるんですよね
at 2011-11-16 22:00
板野友美をあまり好きではない..
at 2011-11-15 22:00
草食系男子の最新情報
at 2011-11-14 22:00
仮面ライダーフォーゼって話題..
at 2011-11-13 22:00
火山噴火の話題を耳にしましたか
at 2011-11-12 22:00
JALで検索する事は
at 2011-11-10 22:00
ユーチューブで気になる事は
at 2011-11-09 22:00
素直になれなくてを知りたいと..
at 2011-11-08 22:00
視聴率の気になる情報
at 2011-11-07 22:00
気象庁を考えたことってありま..
at 2011-11-02 22:00

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧