ヤフーが気になるんです。

先日、パソコンがフリーズしてしまい息子に見てもらったら簡単に直してくれたんだけど、どうしてそうなったかを教えてくれないんですよ。教えてもらえないと同じ事になった時に困るんだけど…って言ったら「めんどくせ〜」だって!
夢って言ったら宝くじに当たる事って、それは夢じゃないわねw宝くじに当たったら仕事をしないで好きな趣味を思う存分やりたいわね
オバマ米大統領が地元シカゴで14日に行った選挙資金集め集会で、報道用マイクのスイッチが入っていることに気付かず、「われわれをばかだと思っているのか」などの激しい言葉遣いで繰り広げた共和党との協議の内幕を紹介していたことが15日分かった。オバマさんの気持ちが分かるかもしれない
スーパーとかで売っている、お手軽な「3連プリン」はなぜ3個になったのか。「プリンは当時、嗜好性の高いものということで、家族みんなで食べるものではなかったようです。そのため、お父さんがいないとき、子ども2人とお母さんの3人で、おやつに食べることが多かったようですね」お父さんは除け者? ちょっと可哀想だけど、これは世の常でしょうか……。うちではお父さんは、プリンを好きではないと勝手に決めていましたね
そう言えば、こんな事前にもあったよね
お腹に脂肪がつく原因はお腹の筋肉量が減少したことで、そこに脂肪が入り込むからなんですって、お腹の筋肉って普段の生活ではあまり使わないものね。代謝も落ちて運動しないとより脂肪を蓄えてしまうんですって
自分で調べるほど気になるってわけでもないんですけどね。
智者の敵とはなるとも愚者の友とはなるべからず
あしたも楽しい一日で有りますように!
[PR]大きなバースデーバルーン コンパクト作業台アジアン 
[PR]
# by sakuramomoh | 2011-10-20 22:00

それでも、生きていくが注目株ですよ。

最近の服って小さめに出来ているのかしら試着しようといつものサイズを手にとってもどうも着られそうにないのよね!それとも私が太ったのかしら?やだわ〜
ダイエットサプリって本当に効くのかしらね!長期的に服用しないと効果は表れないんでしょうけど効くのかどうかを疑って飲んでいたら、きっとダメよねw
東日本大震災で多くの発電所が被災し、3月25日時点では4650万キロワットを見込んでいた。しかし、その後、火力発電所の復帰や水力発電の一種である「揚水発電」の安定供給、企業が自家発電で作る電力の買い取りなどで供給増のめどが付き、見通しを上方修正した。みんなが協力すれば電力不足も何とかなるのよね
オレンジリボン・キャンペーンは、2004年に栃木県で起きた幼児虐待事件をきっかけに始まり、「オレンジリボン」をシンボルに虐待の早期発見や防止、保護者への支援などを訴える。県も昨年度からリボンを配り、今年度から利用者を「オレンジリボン・ナビゲーター」と名付けている。キャンペーンも世間に広く認知されるようにしないとね
ってこの事を誰が調べたんでしょうね
「じゃばら」という果物が花粉症対策にいいらしいですよ!「じゃばら」は和歌山県北山村だけに自生していた柑橘で、この果物が花粉症対策になるという学説が、平成20年に発表されているそうです。じゃばらの果汁を29〜59歳の花粉症患者15名に2週間飲用してもらうと、結果的に“水っぱな”“くしゃみ・鼻づまり”“鼻・目のかゆみ”“涙目”など、花粉症の症状が全て改善されたんですって!知ってましたか?
気になるけど、自分で調べるのは面倒なのよね
蝋燭は身を減らして人を照らす
今日も読んでくれてありがとう!
[PR]ジャスミンティー 離れてシャッター操作が可能リモートコントローラー 
[PR]
# by sakuramomoh | 2011-10-19 22:00

アンティークの気になる情報

最近、ベランダに出る機会がすくなかったら鉢植えが、水不足になってグッタリしていたの可哀想な事をしてしまったと反省してたっぷりの水をあげたら間もなく元気になったからホッとしたのよ!
今年のサンマはとても高いのよ。庶民の食卓に乗るのかしら?我が家は、息子が魚を好きじゃないから、元々あまり食卓に乗らないんだけどね!それでも、母は食べたい時があるんだけどな〜
東日本大震災と東京電力福島第1原発事故の影響で、外国人研修・技能実習制度を利用して県内の農家で働いていた中国人が大量に帰国し、春野菜の収穫作業をする担い手が不足する事態に陥っている。春白菜やキャベツの産地、八千代町では約300人が帰国した。一方、福島県からの避難者が働き、帰国した実習生の空白を埋める動きも出ている。外国人の労働力に頼らなくっても本当は大丈夫だったのよね
40代でなお奇跡のくびれ、しなやかなS字ラインを描くボディーを維持する女優杉本彩(43)。その健康法と美肌の秘訣(ひけつ)をセクシーグラビア写真とともに公開した。杉本は美のために女性ホルモンが大切であることを実感。「ホルモンを出してくれる男性は最高のサプリメント。死ぬまで“栄養補給”をしたい」と力説した。 異性を意識する事は常に女であることを自覚させてくれるのかもしれない
だったらどうすればいいのかな
蚊に刺されやすい人っているんですって!蚊は人体から発散される水分や二酸化炭素、乳酸などを目標に近寄ってくるんですって、だから汗をたくさんかいている人や体温の高い人のところに来るんですって!あと、風呂上がりは気をつけたほうがいいそうですよ!
なんてことを考えて逃避してみたりして。洗い物しないと…
割れ鍋も三年置けば用に立つ
ちょっと咳が出始めてきたから早めに寝ます。では!
[PR]訳あり格安PC わんちゃんの抜け毛やおしっこ等で困っている方におすすめです! 
[PR]
# by sakuramomoh | 2011-10-18 22:00

B’zの話題を耳にしましたか

最近iPhoneを持っている人を見かけると使った感想はって、つい聞いてしまうのよね。実は欲しいんだけど、自分で使いこなせるのかが分からないのよね!「勿体ね〜」って息子に言われないようにしたいからね
ちょっと前まで岩盤浴って流行ってたよね!何ですたれたんだろう?何か問題が起きたんだっけ?まだ試してなかったのにな〜
タレントのビートたけしさんの「東京湾に原発作れ」という提言が注目を浴びている。「福島原発の電力を首都圏が利用しているのに、原発のリスクを地方の県や人に押しつけるのはおかしい。東京湾に作って、東京の人がそれで生活したら、何も文句は出ないはず。都心は地盤が悪いとか言うけど、地震が来ればどこも同じだよ」地方だけにリスクを負わせないで都会の人も危機感をもたせられますね
パソコンを使ってると、パスワードを入力する場面がたくさんある。ところでこのパスワード、なぜか“8文字以上”ってことが多い。コンピューターで比較的簡単に解析されちゃうらしい。相手はパスワードを解析するソフトを駆使して、見破ってくるからだ。でもパスワードが8文字なら、全部で約6兆6千億通り、さすがに解析するには相当な時間がかかる。つまり、適切なパスワード設定をすれば破られない文字数が、8文字以上だったのだ。ちゃんと理由があったのね
この事で、意見のある人はどの位いるんだろうね
大黒様が担いでいる袋の中身を知っていますか?中身は七宝なんだそうです。七つの宝って興味ありますよね!でも品物じゃないんだって、寿命、人望、清麗、威光、愛嬌、大量の意味を表す七つの精神宝物だそうです。
今、急に思い出しました。
焼き餅と欠き餅は、焼く方が良い
では、今夜はここまでにします。おやすみ
[PR]トラベルクッカー レスティーレ低反発座椅子プレミアム楽チェ  
[PR]
# by sakuramomoh | 2011-10-17 22:00

YAHOOに関して気になりますか?

先日、同じ年の友人数人と地元のレストランでランチをしましょうって事になって、集まったんです。古い店なのでメニューが細かい字で書いてあったんですよ!集まった全員が老眼鏡を出したのには笑ってしまいましたねw
今年のサンマはとても高いのよ。庶民の食卓に乗るのかしら?我が家は、息子が魚を好きじゃないから、元々あまり食卓に乗らないんだけどね!それでも、母は食べたい時があるんだけどな〜
多くの日本人は実はムダに夜遅くまで働いていることも多い。上司が残っているからなんとなく帰りづらい。長時間勤務が当たり前になって必 要以上に昼間ゆっくり仕事をしている。本当は早く帰れるのに遅い時間からなぜか会議がある。などなど。実は見直せる習慣はたくさんあるはずだ。本当にそう思いますね!無駄な事をいつまでもやっていないで効率をこの際考えたほうが良いと思いますよ
東日本大震災の翌日から休園が続いていた東京ディズニーランド(TDL)が15日、営業を再開した。1カ月以上も待ちわびていた来園者(ゲスト)たちは、「夢と魔法の国」復活に歓喜の涙を流した。半面、春の好天日にしては人出は少なく、アトラクションの行列は短かった。被災した人がいるから行楽は罪だと考えている人が多いんでしょうね
それほど興味があったわけではないんです。
ウエストダイエットをするために、骨盤が歪んでいるのかを調べるのは、同じ場所で目を瞑って足踏みを30回してみるんだそうです。その時に最初の位置からおおきくずれていると骨盤が歪んでいるそうですよ
ネットでならすぐに調べられるんでしょうけどね。
琥珀塵を吸うも穢れを吸わず、磁石針を吸うも曲を吸わず
今日も一日お疲れ様でした。
[PR]ひんやりクール 抗菌・非アレルギー敷き布団 
[PR]
# by sakuramomoh | 2011-10-15 22:00


毎日のちょっとした出来事を書いてます。


by sakuramomoh

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

参院選って気になるんですよね
at 2011-11-16 22:00
板野友美をあまり好きではない..
at 2011-11-15 22:00
草食系男子の最新情報
at 2011-11-14 22:00
仮面ライダーフォーゼって話題..
at 2011-11-13 22:00
火山噴火の話題を耳にしましたか
at 2011-11-12 22:00
JALで検索する事は
at 2011-11-10 22:00
ユーチューブで気になる事は
at 2011-11-09 22:00
素直になれなくてを知りたいと..
at 2011-11-08 22:00
視聴率の気になる情報
at 2011-11-07 22:00
気象庁を考えたことってありま..
at 2011-11-02 22:00

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧