FACEBOOKっておかしいですね

最近、子供たちは休日の起床がお昼くらいになってしまっているので、午前中は一人でパソコンに向かってます。これからはずーっとこんな感じになるんでしょうね
マダムシンコのバームクーヘンって凄い人気で美味しいんだって!食べてみたいな〜でも、太ってしまうから…
日本コカ・コーラは15日、夏の節電対策として、関東地方の自販機約25万台で、冷却機能を交代で止めると発表した。期間は6月上旬〜9月末。使用電力をピーク時で33%削減できるとしている。 少しでも節電が出来れば夏の計画停電は防げるかもしれませんね
オレンジリボン・キャンペーンは、2004年に栃木県で起きた幼児虐待事件をきっかけに始まり、「オレンジリボン」をシンボルに虐待の早期発見や防止、保護者への支援などを訴える。県も昨年度からリボンを配り、今年度から利用者を「オレンジリボン・ナビゲーター」と名付けている。キャンペーンも世間に広く認知されるようにしないとね
相変わらず、話がめちゃくちゃですね
洋服のボタンがなぜ男女で違うのかを知ってますか?昔はボタンの付いている服はお金持ちしか着なかったそうです。お金持ちの女性は使用人に服を着せてもらっていたので、使用人が着せやすいように左側にボタンをつけたのがそのまま残っているんだそうです。お金持ちってわがままだな〜
検索すればすぐにわかるのに、面倒で後回しにしてます。
柚子が黄色くなれば医者が青くなる
今日もちょっと風邪気味なのでこれで失礼しますね
[PR]秘書検定試験2級 空気をイオン化消臭効果が抜群! 
[PR]
# by sakuramomoh | 2011-05-10 22:00

HOTMAILについてどうですか?

先日、ご近所に救急車が来たので、びっくりして外に出て確認したら、お子さんの熱性けいれんだったそうなの!あれって本当にびっくりするんですよね。私も、息子の引きつけを見た時は心臓がバクバクしましたからね。
今年の24時間マラソンにアナウンサーの徳光和夫さんが選ばれましたよね。発表までは日テレの社員すらしら知らなかったそうですよ。
日本コカ・コーラは15日、夏の節電対策として、関東地方の自販機約25万台で、冷却機能を交代で止めると発表した。期間は6月上旬〜9月末。使用電力をピーク時で33%削減できるとしている。 少しでも節電が出来れば夏の計画停電は防げるかもしれませんね
中国最大のオークション&ショッピングサイト「淘宝網(タオバオワン)」でも、日本の洋服を販売しているショップは多数存在する。その中の一つ、とあるショップの商品ページのモデルがことごとく人気漫画家・あだち充さんの作品のヒロインとなっており、一種独特な雰囲気を醸している。これって顔だけがアニメなのよね
結構嫌いじゃないんですよ

これは友達にちょっとだけ自慢できそうです。
河豚に当たれば鯛にも当たる

[PR]天然マリモ マイナスイオンでつやカール 
[PR]
# by sakuramomoh | 2011-05-09 22:00

普天間飛行場は気にしてません。

先日、パソコンの事で困ったことがあって、一人暮らしをしている息子にスカイプで相談したらすぐに解決出来そうなサイトのURLを教えてくれたのよ!URLって口で教えて貰ってもどうしても間違えちゃうのよね。スカイプなら張り付けてくれるから便利よ^^
夢って言ったら宝くじに当たる事って、それは夢じゃないわねw宝くじに当たったら仕事をしないで好きな趣味を思う存分やりたいわね
日本コカ・コーラは15日、夏の節電対策として、関東地方の自販機約25万台で、冷却機能を交代で止めると発表した。期間は6月上旬〜9月末。使用電力をピーク時で33%削減できるとしている。 少しでも節電が出来れば夏の計画停電は防げるかもしれませんね
凍らせて食べるフルーチェが発売されると耳にした。その名も「ハウス スムージーフルーチェ」液状のレトルトパウチをそのまま3時間ほど冷凍庫に入れると、カチコチの手前の状態になるんです。その封を切って、グラスに流しこむとシャリシャリになるので、そのまま、もしくは牛乳を入れて食べるんですよ。美味しそうですよね
あれ?こんな事、前にも無かったですか
油汚れでギトギトの換気扇などの汚れを楽に落とせるのは炭酸ソーダーなんですって、泡立たないからすすぎも楽で良いそうですよ薬局で手に入るみたいよ
ふと思っただけです。
洛陽の紙価を高める
さて、息子が帰宅したから食事の支度です。
[PR]収縮型キャリーカート さらさら超小粒ビーズソファ♪ 
[PR]
# by sakuramomoh | 2011-05-05 23:00


毎日のちょっとした出来事を書いてます。


by sakuramomoh

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

参院選って気になるんですよね
at 2011-11-16 22:00
板野友美をあまり好きではない..
at 2011-11-15 22:00
草食系男子の最新情報
at 2011-11-14 22:00
仮面ライダーフォーゼって話題..
at 2011-11-13 22:00
火山噴火の話題を耳にしましたか
at 2011-11-12 22:00
JALで検索する事は
at 2011-11-10 22:00
ユーチューブで気になる事は
at 2011-11-09 22:00
素直になれなくてを知りたいと..
at 2011-11-08 22:00
視聴率の気になる情報
at 2011-11-07 22:00
気象庁を考えたことってありま..
at 2011-11-02 22:00

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧