JALで検索する事は

最近、ネットサーフィンをした後にブログの更新をしようとすると凄く重くなってイライラさせられるのよ!メモリーを増やせばいいのかしら
「みどりむし」ダイエットってなんか勇気がいりそうよね!私は「みどりむし」って聞くと何故か毛虫を想像するんだけど、違うわよね!
京都市で16日に行われる「五山の送り火」に東日本大震災で被災した岩手県陸前高田市の松を使う計画が中止になった問題で、送り火の各保存会でつくる「京都五山送り火連合会」は、陸前高田市から別の松の薪500本を取り寄せ、送り火で燃やすことを決めた。京都市が10日、明らかにした。大文字保存会(京都市)は放射性物質を懸念する声を受けて薪の受け入れを取りやめたが、京都市などに抗議が殺到した。凄く難しい問題ですよね!被災地を応援したい気持ちと放射能が地元の人たちに影響を与えるかもしれないってところで揺れていますね
学校教育の場以外で「保健体育」という言葉が使われる場合、ほぼ100%、性教育方面に特化した意味合いで使われる。この春スタートしたアニメ番組『30歳の保健体育』もそういう方面での「保健体育」物語は「30歳まで童貞のままだと、魔法使いになる」という、オタク系都市伝説が下敷きになっている。「ある日、主人公のもとに性愛の神が舞い降りむりやり童貞を卒業させるためのレッスンが始まった。30歳童貞と30歳処女が繰り広げる、ちょっとエッチな純愛(!?)ラブストーリー!」誰が見るんだろうってどの位の年齢を対象にしているのかな
この事は誰が気にしているのかな
本気でダイエットを考える時ってイベントごとがある時ですよね。今までダイエットを考えるのは女性が多いと思っていたけど、最近はメタボ検診で引っかかった男性が健康のためにもって始めている人が多くなったそうですよ
こんなに考えていても明日になると忘れているんです。
言葉は旧きを以て貴しとし、心は新しきを以て先とす

[PR]コンパクト作業台アジアン あふれるまで愛をそそぐ6歳までの子育て 
[PR]
# by sakuramomoh | 2011-11-10 22:00

ユーチューブで気になる事は

最近、ベランダに出る機会がすくなかったら鉢植えが、水不足になってグッタリしていたの可哀想な事をしてしまったと反省してたっぷりの水をあげたら間もなく元気になったからホッとしたのよ!
ペットボトル症候群というソフトドリンクを継続して大量に摂取することで血糖値が上昇、血糖値を一定に保つためのインスリンが一時的に低下してしまう現象が有るそうですよ。暑いからと言って糖分のある飲み物ばかりを飲んでいると怖い事になりそうです。
東日本大震災の人道支援をする米軍「トモダチ作戦」の指揮に当たったトス空軍大佐が15日、電話で記者会見し、日米同盟の意義を強調、「戦時だけでなく人道支援のために行っている(日米合同の)訓練」が役立ったと指摘した。復旧作業をした仙台空港近くを米軍機で飛行中、浜辺に木を並べたアルファベットの「アリガトウ」の字が見え感動したとも振り返った。感謝の言葉はいつでも感動しますね
45歳年下の一般女性と再婚していたタレントの加藤茶(68)が1日、報道各社に文書で結婚報告した。相手は広島県出身の綾菜さん(23)で、加藤は「この度、私、加藤茶と綾菜は6月23日に入籍致しました。45歳年下って孫と結婚したようなものよね!凄いな
私的にはどうでもいいかな
空のペットボトルが懐中電灯に作り変えられる「ペットボトル用ライト」500?か1000?の容器と組み合わせて使う物で電源はボタン電池、LEDライトを使用するからかなり明るいそうなんですよ!これ知ってましたか?
面白い話を聞いたのになんだったか?
言葉は旧きを以て貴しとし、心は新しきを以て先とす
うっ!お腹が痛いかもちょっとトイレに…
[PR]濃黒烏龍茶 デジビンゴZ デジビンゴZ 
[PR]
# by sakuramomoh | 2011-11-09 22:00

素直になれなくてを知りたいと思いませんか?

先日、頂き物のお菓子が大好物のお菓子だったので子供に内緒で、食べてしまったの!これでまた太ってしまうのよね。お菓子は目の毒だわ
海鮮市場で買ってくるアジの開きって肉厚で食べ応えがあるのよね!お土産でもらうのも美味しいのがあるけど、やっぱり市場にはかなわないわねw
刑務所内の受刑者がインターネットの交流サイト「フェイスブック」を通じて外部と連絡を取っているとして、米カリフォルニア州の矯正当局が同社に対して受刑者のアカウントの閉鎖を要請、9日のロサンゼルス・タイムズ紙(電子版)によると、フェイスブック側は協力する姿勢を示した。それ以前に携帯の持ち込みが問題なんじゃないかしら
7月上旬の夜8時半過ぎ、都内のある高級マンションの裏口に、豪華にカスタマイズされた大型の四駆が止まった。ニットキャップを目深に被った元プロ野球選手で野球解説者・タレントの元木大介(39)が後部座席から降りてきて、猛ダッシュでマンションの裏口へ。持っていた合い鍵で、自らドアを開けてマンション内へと消えていった。ファッション誌『JJ』で、“Sサイズモデル”として活躍する神戸蘭子(29)。このマンションには、彼女が暮らす部屋があるのだが、この日、神戸は元木がやってくる10分ほど前に帰宅している。どうやら、連絡を取り合い、時間を合わせての帰宅だったようだ。そしてふたりきりの時間を過ごした。どうして浮気をするのかな〜妻子が有る人を誘う女も誘われる男も…
この事で、意見のある人はどの位いるんだろうね
クロスの法則が女度をあげるそうです。クロスの法則は、例えば右の髪をかき上げたい場合、普通の人なら右手でかき上げますが、クロスの法則では左手でかき上げます。わざわざ逆の手を使うのです。座る動作にしても、少しだけ身体をひねり、さらには足を組む姿勢をとると、とっても優雅な雰囲気に見えます。これだけで女度が上がるなら試してみようかな
いつだったかテレビで見たような気がするんですよ
洛陽の紙価を高める
明日は出かけるので、この辺で終わりにして寝ますね
[PR]インバーター搭載でチラツキカット ダイエット教えます 
[PR]
# by sakuramomoh | 2011-11-08 22:00

視聴率の気になる情報

先日から気になっていた、鉢植えの植え替えをやっとすることが出来たんです。鉢を大きくしたのは植物には良い事なんだけど、置く場所が無くなってしまって、しばらくベランダでうろついてましたw
ペットって飼い主に似るって言われてるよね。でも、フレンチブルとかの飼い主に本当に飼い主に似てくるんですねって言えないよねwうん、絶対にあの人には言えない!だってそっくりなんだもの
大津市中心部の六つの商店街で10日、各店が目玉商品を100円で販売する初のイベントがあり、宝石店が0.01カラットのダイヤモンドを売り出した。八塚義人君(18)、瑞穂君(12)の兄弟は5時間並び、一番乗りでゲット。贈られた母順子さん(52)は「小さくてもキラリと光るお守りです」。恥ずかしい年齢の男の子2人で5時間も並んで買ってくれたのはお母さんは嬉しかっただろうね〜うらやましいかも
アメリカの芸能雑誌「ピープル」が、人気歌手、女優のジェニファー・ロペスを「世界で最も美しい女性」に選出した。ジェニファー・ロペスは今年42歳を迎える。2004年に歌手のマーク・アンソニーと結婚。2008年には双子のマックスとエメを出産した。う!羨ましいかもしれない
こんな事はどうでもいい事なのよね
急に走るとわき腹がいたくなったりしませんか?それは、準備運動を充分にしないで走ると体に多量の血液を必要とするために、膵臓にある血液が失われるため、これが急激に収縮していたむんだそうですよ。
知ったからってどうなるわけではないんですけども
礼儀は富足より生り、盗賊は飢寒より起こる

[PR]魅惑のザッハトルテ!  おうちで焼きたてパン 
[PR]
# by sakuramomoh | 2011-11-07 22:00

気象庁を考えたことってありますか?

先日から気になっていた、鉢植えの植え替えをやっとすることが出来たんです。鉢を大きくしたのは植物には良い事なんだけど、置く場所が無くなってしまって、しばらくベランダでうろついてましたw
帰宅してから思い出す外出した時に済まさないと行けない用事!それは、手紙をポストに入れることだったり、銀行で振り込みをしないと行けないことだったりするのよね!
消費者庁は9日、総務省消防庁から子どもがこんにゃくゼリーを食べた際に窒息し、意識を失ったとの通知を受けたと発表した。同庁などによると、意識を失ったのは新潟県柏崎市の男児(6)。5日午後5時15分ごろ、柏崎消防署に男児の家族から119番があり、病院に搬送したという。こんにゃくゼリーの危険性を知っていたでしょうに何故手の届く所に有ったのか?こんにゃくゼリーに罪はないのに悪者にされている
AKB48の新曲「フライングゲット」(24日発売)のプロモーションビデオが1日、都内のAKB48劇場の公演終了後に初公開された。映画「20世紀少年」などの堤幸彦監督(55)がメガホンを取り、約50分の短編ドラマに仕上がっている。このプロモーションビデオは見ごたえが有るのよね!チャイナドレスのメンバーがカッコイイの
そんなに、深い話では無いんですよ
ウエストダイエットって知ってますか?ウエストにクビレを作るダイエットなんですって、そのために腹筋をするのは間違っているそうですよ!クビレを作るには骨盤が歪んでいたらできないんだって
こういう情報はなくてもいいですけどね。
美味も常に食えば旨からず

[PR]アレンジOK!素材集2 500kcalのまんぷく定食  
[PR]
# by sakuramomoh | 2011-11-02 22:00


毎日のちょっとした出来事を書いてます。


by sakuramomoh

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

参院選って気になるんですよね
at 2011-11-16 22:00
板野友美をあまり好きではない..
at 2011-11-15 22:00
草食系男子の最新情報
at 2011-11-14 22:00
仮面ライダーフォーゼって話題..
at 2011-11-13 22:00
火山噴火の話題を耳にしましたか
at 2011-11-12 22:00
JALで検索する事は
at 2011-11-10 22:00
ユーチューブで気になる事は
at 2011-11-09 22:00
素直になれなくてを知りたいと..
at 2011-11-08 22:00
視聴率の気になる情報
at 2011-11-07 22:00
気象庁を考えたことってありま..
at 2011-11-02 22:00

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧