仮面ライダーフォーゼって話題になってませんか

先日、同じ年の友人数人と地元のレストランでランチをしましょうって事になって、集まったんです。古い店なのでメニューが細かい字で書いてあったんですよ!集まった全員が老眼鏡を出したのには笑ってしまいましたねw
何の本だったかあとがきに「公衆電話のベルがときどき鳴るのを聞くけど、あれは誰が誰にかけてるの?」って有ったの、若いころに勤めていたお店で公衆電話が鳴った時に出た事があるけど、大体が間違い電話だった気がするのよね
東京電力の多重請負と9割にものぼるピンハネが話題となっている。元は1人10万円で出した仕事が、6次請け7次請けと下って行くうちに、1万円程に減ってしまうという話だ。一番損をするのは労働する人たちなんですよね!でも、この図式でないとそう言った人たちに仕事が来ないのも今の日本ってのも悲しいです。
災害が起きたりしてライフラインが止まってしまった時に困るのが水ですよね。飲料にも困るけどトイレが一番じゃないですか?そんな時の為に非常用の簡易トイレがあるそうなんです。エマージェンシートイレキットってコンパクトになっているもので1人が6日間使えるそうですよ
こんな事はどうでもいい事なのよね
100円ショップで売られているサプリメントは栄養成分の量を控えてでんぷんなどの成分で固めてあるそうですよ。知ってましたか?
ま、だからなんだって言われればそれまでですけどね
子を養いて教えざるは父の過ちなり、訓え導いて厳めざるは師の惰りなり
明日も幸せでありますように
[PR]震災時帰宅支援マップ  ネットで稼げた 
[PR]
by sakuramomoh | 2011-11-13 22:00


毎日のちょっとした出来事を書いてます。


by sakuramomoh

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

参院選って気になるんですよね
at 2011-11-16 22:00
板野友美をあまり好きではない..
at 2011-11-15 22:00
草食系男子の最新情報
at 2011-11-14 22:00
仮面ライダーフォーゼって話題..
at 2011-11-13 22:00
火山噴火の話題を耳にしましたか
at 2011-11-12 22:00
JALで検索する事は
at 2011-11-10 22:00
ユーチューブで気になる事は
at 2011-11-09 22:00
素直になれなくてを知りたいと..
at 2011-11-08 22:00
視聴率の気になる情報
at 2011-11-07 22:00
気象庁を考えたことってありま..
at 2011-11-02 22:00

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧