火山噴火の話題を耳にしましたか

先日、泥棒が多いから戸締りに気をつけましょうって、回覧がまわってきたんです。そんな回覧を見た後に、見知らぬ人が家の回りをウロウロしているのを見ると警戒してしまいますよね。
動物をかたどった誕生ケーキをネットで見つけたの!動物の顔を生クリームの色分けで作って有るのよ。小さい子供は喜ぶでしょうけど、大人はね〜生クリームがちょっと多すぎw
消費者庁は9日、総務省消防庁から子どもがこんにゃくゼリーを食べた際に窒息し、意識を失ったとの通知を受けたと発表した。同庁などによると、意識を失ったのは新潟県柏崎市の男児(6)。5日午後5時15分ごろ、柏崎消防署に男児の家族から119番があり、病院に搬送したという。こんにゃくゼリーの危険性を知っていたでしょうに何故手の届く所に有ったのか?こんにゃくゼリーに罪はないのに悪者にされている
災害が起きたりしてライフラインが止まってしまった時に困るのが水ですよね。飲料にも困るけどトイレが一番じゃないですか?そんな時の為に非常用の簡易トイレがあるそうなんです。エマージェンシートイレキットってコンパクトになっているもので1人が6日間使えるそうですよ
気を付けて書いても方向が変わってきました。
ウエストダイエットって知ってますか?ウエストにクビレを作るダイエットなんですって、そのために腹筋をするのは間違っているそうですよ!クビレを作るには骨盤が歪んでいたらできないんだって
だから何だって話なんですけどね
利によって行えば怨み多し
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
[PR]センターテーブル パソコンのバックアップ必要じゃないですか 
[PR]
by sakuramomoh | 2011-11-12 22:00


毎日のちょっとした出来事を書いてます。


by sakuramomoh

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

参院選って気になるんですよね
at 2011-11-16 22:00
板野友美をあまり好きではない..
at 2011-11-15 22:00
草食系男子の最新情報
at 2011-11-14 22:00
仮面ライダーフォーゼって話題..
at 2011-11-13 22:00
火山噴火の話題を耳にしましたか
at 2011-11-12 22:00
JALで検索する事は
at 2011-11-10 22:00
ユーチューブで気になる事は
at 2011-11-09 22:00
素直になれなくてを知りたいと..
at 2011-11-08 22:00
視聴率の気になる情報
at 2011-11-07 22:00
気象庁を考えたことってありま..
at 2011-11-02 22:00

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧