人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JALで検索する事は

最近、ネットサーフィンをした後にブログの更新をしようとすると凄く重くなってイライラさせられるのよ!メモリーを増やせばいいのかしら
「みどりむし」ダイエットってなんか勇気がいりそうよね!私は「みどりむし」って聞くと何故か毛虫を想像するんだけど、違うわよね!
京都市で16日に行われる「五山の送り火」に東日本大震災で被災した岩手県陸前高田市の松を使う計画が中止になった問題で、送り火の各保存会でつくる「京都五山送り火連合会」は、陸前高田市から別の松の薪500本を取り寄せ、送り火で燃やすことを決めた。京都市が10日、明らかにした。大文字保存会(京都市)は放射性物質を懸念する声を受けて薪の受け入れを取りやめたが、京都市などに抗議が殺到した。凄く難しい問題ですよね!被災地を応援したい気持ちと放射能が地元の人たちに影響を与えるかもしれないってところで揺れていますね
学校教育の場以外で「保健体育」という言葉が使われる場合、ほぼ100%、性教育方面に特化した意味合いで使われる。この春スタートしたアニメ番組『30歳の保健体育』もそういう方面での「保健体育」物語は「30歳まで童貞のままだと、魔法使いになる」という、オタク系都市伝説が下敷きになっている。「ある日、主人公のもとに性愛の神が舞い降りむりやり童貞を卒業させるためのレッスンが始まった。30歳童貞と30歳処女が繰り広げる、ちょっとエッチな純愛(!?)ラブストーリー!」誰が見るんだろうってどの位の年齢を対象にしているのかな
この事は誰が気にしているのかな
本気でダイエットを考える時ってイベントごとがある時ですよね。今までダイエットを考えるのは女性が多いと思っていたけど、最近はメタボ検診で引っかかった男性が健康のためにもって始めている人が多くなったそうですよ
こんなに考えていても明日になると忘れているんです。
言葉は旧きを以て貴しとし、心は新しきを以て先とす

[PR]コンパクト作業台アジアン あふれるまで愛をそそぐ6歳までの子育て 
by sakuramomoh | 2011-11-10 22:00


毎日のちょっとした出来事を書いてます。


by sakuramomoh

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

参院選って気になるんですよね
at 2011-11-16 22:00
板野友美をあまり好きではない..
at 2011-11-15 22:00
草食系男子の最新情報
at 2011-11-14 22:00
仮面ライダーフォーゼって話題..
at 2011-11-13 22:00
火山噴火の話題を耳にしましたか
at 2011-11-12 22:00
JALで検索する事は
at 2011-11-10 22:00
ユーチューブで気になる事は
at 2011-11-09 22:00
素直になれなくてを知りたいと..
at 2011-11-08 22:00
視聴率の気になる情報
at 2011-11-07 22:00
気象庁を考えたことってありま..
at 2011-11-02 22:00

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧