ユーチューブで気になる事は

最近、ベランダに出る機会がすくなかったら鉢植えが、水不足になってグッタリしていたの可哀想な事をしてしまったと反省してたっぷりの水をあげたら間もなく元気になったからホッとしたのよ!
ペットボトル症候群というソフトドリンクを継続して大量に摂取することで血糖値が上昇、血糖値を一定に保つためのインスリンが一時的に低下してしまう現象が有るそうですよ。暑いからと言って糖分のある飲み物ばかりを飲んでいると怖い事になりそうです。
東日本大震災の人道支援をする米軍「トモダチ作戦」の指揮に当たったトス空軍大佐が15日、電話で記者会見し、日米同盟の意義を強調、「戦時だけでなく人道支援のために行っている(日米合同の)訓練」が役立ったと指摘した。復旧作業をした仙台空港近くを米軍機で飛行中、浜辺に木を並べたアルファベットの「アリガトウ」の字が見え感動したとも振り返った。感謝の言葉はいつでも感動しますね
45歳年下の一般女性と再婚していたタレントの加藤茶(68)が1日、報道各社に文書で結婚報告した。相手は広島県出身の綾菜さん(23)で、加藤は「この度、私、加藤茶と綾菜は6月23日に入籍致しました。45歳年下って孫と結婚したようなものよね!凄いな
私的にはどうでもいいかな
空のペットボトルが懐中電灯に作り変えられる「ペットボトル用ライト」500?か1000?の容器と組み合わせて使う物で電源はボタン電池、LEDライトを使用するからかなり明るいそうなんですよ!これ知ってましたか?
面白い話を聞いたのになんだったか?
言葉は旧きを以て貴しとし、心は新しきを以て先とす
うっ!お腹が痛いかもちょっとトイレに…
[PR]濃黒烏龍茶 デジビンゴZ デジビンゴZ 
[PR]
by sakuramomoh | 2011-11-09 22:00


毎日のちょっとした出来事を書いてます。


by sakuramomoh

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

参院選って気になるんですよね
at 2011-11-16 22:00
板野友美をあまり好きではない..
at 2011-11-15 22:00
草食系男子の最新情報
at 2011-11-14 22:00
仮面ライダーフォーゼって話題..
at 2011-11-13 22:00
火山噴火の話題を耳にしましたか
at 2011-11-12 22:00
JALで検索する事は
at 2011-11-10 22:00
ユーチューブで気になる事は
at 2011-11-09 22:00
素直になれなくてを知りたいと..
at 2011-11-08 22:00
視聴率の気になる情報
at 2011-11-07 22:00
気象庁を考えたことってありま..
at 2011-11-02 22:00

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧