視聴率の気になる情報

先日から気になっていた、鉢植えの植え替えをやっとすることが出来たんです。鉢を大きくしたのは植物には良い事なんだけど、置く場所が無くなってしまって、しばらくベランダでうろついてましたw
ペットって飼い主に似るって言われてるよね。でも、フレンチブルとかの飼い主に本当に飼い主に似てくるんですねって言えないよねwうん、絶対にあの人には言えない!だってそっくりなんだもの
大津市中心部の六つの商店街で10日、各店が目玉商品を100円で販売する初のイベントがあり、宝石店が0.01カラットのダイヤモンドを売り出した。八塚義人君(18)、瑞穂君(12)の兄弟は5時間並び、一番乗りでゲット。贈られた母順子さん(52)は「小さくてもキラリと光るお守りです」。恥ずかしい年齢の男の子2人で5時間も並んで買ってくれたのはお母さんは嬉しかっただろうね〜うらやましいかも
アメリカの芸能雑誌「ピープル」が、人気歌手、女優のジェニファー・ロペスを「世界で最も美しい女性」に選出した。ジェニファー・ロペスは今年42歳を迎える。2004年に歌手のマーク・アンソニーと結婚。2008年には双子のマックスとエメを出産した。う!羨ましいかもしれない
こんな事はどうでもいい事なのよね
急に走るとわき腹がいたくなったりしませんか?それは、準備運動を充分にしないで走ると体に多量の血液を必要とするために、膵臓にある血液が失われるため、これが急激に収縮していたむんだそうですよ。
知ったからってどうなるわけではないんですけども
礼儀は富足より生り、盗賊は飢寒より起こる

[PR]魅惑のザッハトルテ!  おうちで焼きたてパン 
[PR]
by sakuramomoh | 2011-11-07 22:00


毎日のちょっとした出来事を書いてます。


by sakuramomoh

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

参院選って気になるんですよね
at 2011-11-16 22:00
板野友美をあまり好きではない..
at 2011-11-15 22:00
草食系男子の最新情報
at 2011-11-14 22:00
仮面ライダーフォーゼって話題..
at 2011-11-13 22:00
火山噴火の話題を耳にしましたか
at 2011-11-12 22:00
JALで検索する事は
at 2011-11-10 22:00
ユーチューブで気になる事は
at 2011-11-09 22:00
素直になれなくてを知りたいと..
at 2011-11-08 22:00
視聴率の気になる情報
at 2011-11-07 22:00
気象庁を考えたことってありま..
at 2011-11-02 22:00

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧