気象庁を考えたことってありますか?

先日から気になっていた、鉢植えの植え替えをやっとすることが出来たんです。鉢を大きくしたのは植物には良い事なんだけど、置く場所が無くなってしまって、しばらくベランダでうろついてましたw
帰宅してから思い出す外出した時に済まさないと行けない用事!それは、手紙をポストに入れることだったり、銀行で振り込みをしないと行けないことだったりするのよね!
消費者庁は9日、総務省消防庁から子どもがこんにゃくゼリーを食べた際に窒息し、意識を失ったとの通知を受けたと発表した。同庁などによると、意識を失ったのは新潟県柏崎市の男児(6)。5日午後5時15分ごろ、柏崎消防署に男児の家族から119番があり、病院に搬送したという。こんにゃくゼリーの危険性を知っていたでしょうに何故手の届く所に有ったのか?こんにゃくゼリーに罪はないのに悪者にされている
AKB48の新曲「フライングゲット」(24日発売)のプロモーションビデオが1日、都内のAKB48劇場の公演終了後に初公開された。映画「20世紀少年」などの堤幸彦監督(55)がメガホンを取り、約50分の短編ドラマに仕上がっている。このプロモーションビデオは見ごたえが有るのよね!チャイナドレスのメンバーがカッコイイの
そんなに、深い話では無いんですよ
ウエストダイエットって知ってますか?ウエストにクビレを作るダイエットなんですって、そのために腹筋をするのは間違っているそうですよ!クビレを作るには骨盤が歪んでいたらできないんだって
こういう情報はなくてもいいですけどね。
美味も常に食えば旨からず

[PR]アレンジOK!素材集2 500kcalのまんぷく定食  
[PR]
by sakuramomoh | 2011-11-02 22:00


毎日のちょっとした出来事を書いてます。


by sakuramomoh

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

参院選って気になるんですよね
at 2011-11-16 22:00
板野友美をあまり好きではない..
at 2011-11-15 22:00
草食系男子の最新情報
at 2011-11-14 22:00
仮面ライダーフォーゼって話題..
at 2011-11-13 22:00
火山噴火の話題を耳にしましたか
at 2011-11-12 22:00
JALで検索する事は
at 2011-11-10 22:00
ユーチューブで気になる事は
at 2011-11-09 22:00
素直になれなくてを知りたいと..
at 2011-11-08 22:00
視聴率の気になる情報
at 2011-11-07 22:00
気象庁を考えたことってありま..
at 2011-11-02 22:00

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧