人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クックパッドの好きなところは

節電で始まった夏でしたが冬はどうなるんでしょうね!暑さは凌げても寒さは辛いですよね。厚着をして我慢するしかないのかな?灯油が安いといいんだけど
マダムシンコのバームクーヘンって凄い人気で美味しいんだって!食べてみたいな〜でも、太ってしまうから…
オバマ米大統領が地元シカゴで14日に行った選挙資金集め集会で、報道用マイクのスイッチが入っていることに気付かず、「われわれをばかだと思っているのか」などの激しい言葉遣いで繰り広げた共和党との協議の内幕を紹介していたことが15日分かった。オバマさんの気持ちが分かるかもしれない
10代〜40代の男女を対象に『最強の名脇役だと思う俳優・女優』について調査を実施。結果、ウィットに富んだ演技で主演さながらの存在感を発揮し、昨年一大ブームとなったNHK大河ドラマ『龍馬伝』での熱演も記憶に新しい俳優【香川照之】が1位に選ばれた。香川照之さんは年齢を重ねるごとに良い役者さんになってきたのよね!2世とはあまり言われない人よね
結局は、何が言いたかったんだろう
クロスの法則が女度をあげるそうです。クロスの法則は、例えば右の髪をかき上げたい場合、普通の人なら右手でかき上げますが、クロスの法則では左手でかき上げます。わざわざ逆の手を使うのです。座る動作にしても、少しだけ身体をひねり、さらには足を組む姿勢をとると、とっても優雅な雰囲気に見えます。これだけで女度が上がるなら試してみようかな
って既に話題になっているので知っていますよね?
馬を水辺に導く事はできるが、馬にその気が無ければ水を飲ませることはできない
明日も笑って過ごせるといいな〜
[PR]シースルーロールスクリーン 厚型ペットシーツ! 
by sakuramomoh | 2011-10-24 22:00


毎日のちょっとした出来事を書いてます。


by sakuramomoh

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

参院選って気になるんですよね
at 2011-11-16 22:00
板野友美をあまり好きではない..
at 2011-11-15 22:00
草食系男子の最新情報
at 2011-11-14 22:00
仮面ライダーフォーゼって話題..
at 2011-11-13 22:00
火山噴火の話題を耳にしましたか
at 2011-11-12 22:00
JALで検索する事は
at 2011-11-10 22:00
ユーチューブで気になる事は
at 2011-11-09 22:00
素直になれなくてを知りたいと..
at 2011-11-08 22:00
視聴率の気になる情報
at 2011-11-07 22:00
気象庁を考えたことってありま..
at 2011-11-02 22:00

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧