人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークについての事実は

最近、スマートフォンを買おうか悩んでいるんです。使いこなせるのか?いや、何で欲しいのかって考え出したら必要無いかもしれない!でも、有ったら便利かもしれないってグルグル考えてるんですよw
楽天から来るお知らせって、目の毒よね!美味しいそうな物がたくさん紹介されていてついついクリックしてしまうのよ!ダイエットはいつになったら出来るのかしら
ライフラインすべてがストップしてしまう被災地とは比べものにはならないものの、とくに家庭内の機能をすべて電気でまかなう「オール電化住宅」への影響は大きなものだったようだ。「図表入りの記事はこちら」・家はオール電化で全てストップ、真っ暗でテレビが見れず火も使えない。寝るしかなかった・オール電化のうちはまさに機能停止で断水も。オール電化は電気が通っていての快適生活だものね。停電を考えなくって良い時代になっていたってことかな。
パソコンを使ってると、パスワードを入力する場面がたくさんある。ところでこのパスワード、なぜか“8文字以上”ってことが多い。コンピューターで比較的簡単に解析されちゃうらしい。相手はパスワードを解析するソフトを駆使して、見破ってくるからだ。でもパスワードが8文字なら、全部で約6兆6千億通り、さすがに解析するには相当な時間がかかる。つまり、適切なパスワード設定をすれば破られない文字数が、8文字以上だったのだ。ちゃんと理由があったのね
どうでもいい事なんだけどちょっと気になったもので!
ホテルに泊まったりするときの宿帳ってありますよね!あれ正直に書いてますか?宿帳を監督しているのは官庁で衛生管理目的なんだそうです。伝染病や食中毒などが起こった時に対処するためなんだそうですよ!
今日もブレすぎな内容になってますね。
雄弁は銀、沈黙は金

[PR]在宅ワークでおこずかいが増えた 劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX 
by sakuramomoh | 2011-08-16 22:00


毎日のちょっとした出来事を書いてます。


by sakuramomoh

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

参院選って気になるんですよね
at 2011-11-16 22:00
板野友美をあまり好きではない..
at 2011-11-15 22:00
草食系男子の最新情報
at 2011-11-14 22:00
仮面ライダーフォーゼって話題..
at 2011-11-13 22:00
火山噴火の話題を耳にしましたか
at 2011-11-12 22:00
JALで検索する事は
at 2011-11-10 22:00
ユーチューブで気になる事は
at 2011-11-09 22:00
素直になれなくてを知りたいと..
at 2011-11-08 22:00
視聴率の気になる情報
at 2011-11-07 22:00
気象庁を考えたことってありま..
at 2011-11-02 22:00

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧