人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTMAILで気になる事は

先日の地震の時に私は、その場の物を押さえるので精いっぱいだったのに息子はストーブを消したり冷静に行動していたのを見て頼もしく感じましたよ!いつまでも子供じゃないのね
ダイエット器具はお手軽なものは全部持っているけど長続きした事がないんです。今はまっているのはフラフープなのですが、あっちこっちにぶつかって狭い部屋のなかでは思いっきり腰を回せない!
JR西日本は15日、20代の男性運転士が今月4日、JR奈良線の電車の運転中に携帯電話のゲームをしていたとして、懲戒解雇した。同社への取材で分かった。同社によると、運転士は当初、携帯電話の画面を見ていたと説明していたが、その後の聞き取り調査に対し、実際には約1分間ゲームをしていたことを認めたという。人の命を預かっているって気持ちがないんでしょうね!クビになって当然です。
大手重機メーカー「コマツ」が総額2億円の奨学金を支給することで、国立高等専門学校機構と合意した。コマツが毎年、高専生を採用している縁で実現した。高専生向けの企業の奨学金は初めてという。期間は2011年度から10年間で、同機構に対し、毎年度2000万円ずつ支給する。支援対象は、被災地である一関(岩手)や仙台、福島などの高専に通う学生ら。物作りの人材を育てるのも企業の仕事よね
あれ?この話は前にもかきましたっけ?
クイズや懸賞の応募などのための郵便番号はあります。東京都内宛てと大阪市内宛ての2カ所のみですが。東京都内宛ては「119」、大阪市内宛ては「539」で始まる番号です。4桁目が0で5〜7桁で事業所を表すようになっています。そんなものがあったなんて知らなかったです。
今度検索でもしてみるかな。
下手の長談義後座の妨げ
明日も平和に過ごせますように!おやすみ
[PR]住まいの収納ボックス キッザニア裏技ガイド 
by sakuramomoh | 2011-07-26 22:00


毎日のちょっとした出来事を書いてます。


by sakuramomoh

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

参院選って気になるんですよね
at 2011-11-16 22:00
板野友美をあまり好きではない..
at 2011-11-15 22:00
草食系男子の最新情報
at 2011-11-14 22:00
仮面ライダーフォーゼって話題..
at 2011-11-13 22:00
火山噴火の話題を耳にしましたか
at 2011-11-12 22:00
JALで検索する事は
at 2011-11-10 22:00
ユーチューブで気になる事は
at 2011-11-09 22:00
素直になれなくてを知りたいと..
at 2011-11-08 22:00
視聴率の気になる情報
at 2011-11-07 22:00
気象庁を考えたことってありま..
at 2011-11-02 22:00

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧