人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドナルドって気にしてませんか?

最近、思うんですよ!平凡な毎日を送れている事が幸せなんだってことがね!贅沢出来なくたって家族が健康で笑って暮らせている事が一番ですよね。
ダイエットに良いって下着を買ったけどきつくって身に付けていられないの!買うときは絶対に痩せるんだ!って誓って買ったのにダメね〜
2010年の世界の発電容量は、風力や太陽光などの再生可能エネルギーが原発を初めて逆転したとする世界の原子力産業に関する報告書を、米シンクタンク「ワールドウオッチ研究所」が15日までにまとめた。安全や資源を考えたら風力や太陽光で発電出来たらいいですよね
今やNHKにチャンネルを合わせるとAKBが出てくるような状況なのだ。現場プロデューサーがよほどAKB好きなのか、それともNHKとして何か考えがあるのだろうか。放送ジャーナリストの小田桐誠氏がこう言う。「NHKの喫緊の課題は13歳から19歳の男性視聴者を増やすこと、そして20代へのテコ入れです。将来の受信料の担い手を増やさなければいけないと真剣に考えているNHKにとって、AKBは貴重な存在なのでしょう」NHKの良さは年を取らないとわからないのよね
こんなこと普通じゃないよね
クイズや懸賞の応募などのための郵便番号はあります。東京都内宛てと大阪市内宛ての2カ所のみですが。東京都内宛ては「119」、大阪市内宛ては「539」で始まる番号です。4桁目が0で5〜7桁で事業所を表すようになっています。そんなものがあったなんて知らなかったです。
私の知人の意見ですけどね。
身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ
ちょっとくしゃみが連発で…やっぱり早く寝ようっと
[PR]コルク防音マット 日本の野鳥/高画質映像と鳴き声の世界 
by sakuramomoh | 2011-06-15 22:00


毎日のちょっとした出来事を書いてます。


by sakuramomoh

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

参院選って気になるんですよね
at 2011-11-16 22:00
板野友美をあまり好きではない..
at 2011-11-15 22:00
草食系男子の最新情報
at 2011-11-14 22:00
仮面ライダーフォーゼって話題..
at 2011-11-13 22:00
火山噴火の話題を耳にしましたか
at 2011-11-12 22:00
JALで検索する事は
at 2011-11-10 22:00
ユーチューブで気になる事は
at 2011-11-09 22:00
素直になれなくてを知りたいと..
at 2011-11-08 22:00
視聴率の気になる情報
at 2011-11-07 22:00
気象庁を考えたことってありま..
at 2011-11-02 22:00

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧