人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショウガ寒天から目が離せない

最近iPhoneを持っている人を見かけると使った感想はって、つい聞いてしまうのよね。実は欲しいんだけど、自分で使いこなせるのかが分からないのよね!「勿体ね〜」って息子に言われないようにしたいからね
この頃、夜が明ける前には目が覚めてしまうのよ!中途半端な時間だからそのまま起きるんだけど何も出来ないのよね。仕方が無いからネットサーフィンで面白そうなブログを見つけて遊んでいるのよ
鈴木俊一都知事時代に巨費が投じられて建設された都庁舎は、「バブルの塔」とも揶揄されたほど。だが、これが地震に弱い建物だということが露呈し、都は「平成26年度からの大規模改修工事」を発表していたのだ。都庁舎は耐震工事を施していなかったために、都は「大規模改修」を唱えたのだがそれが一転。東北地方太平洋沖地震が原因で、「建て替え論」が浮上したのだ。実際、こうした声は庁舎内にも蔓延している。立て替えって簡単に言って欲しく無いですね
今やNHKにチャンネルを合わせるとAKBが出てくるような状況なのだ。現場プロデューサーがよほどAKB好きなのか、それともNHKとして何か考えがあるのだろうか。放送ジャーナリストの小田桐誠氏がこう言う。「NHKの喫緊の課題は13歳から19歳の男性視聴者を増やすこと、そして20代へのテコ入れです。将来の受信料の担い手を増やさなければいけないと真剣に考えているNHKにとって、AKBは貴重な存在なのでしょう」NHKの良さは年を取らないとわからないのよね
この話については詳しくは知らないんです。
病人へのお見舞い品に鉢植えが良くないのは知ってますよね!根付いてしまうから退院が遅れてしまうためと言われてますよね!もう一節あるんだそうです。それは植物はよる酸素を取り込んで炭酸ガスを吐き出しているからなんだそうです。同じ部屋で酸素を奪いあわないように鉢植えは持っていかない方がいいんだそうです。
どうも忘れっぽくて聞いてもすぐに忘れてちゃって。
婿は座敷から貰え、嫁は庭から貰え
今日一日を無事に過ごせた事を感謝!
[PR] ミネラルウォーター T-fal ジャスティン 電気ケトル  
by sakuramomoh | 2011-05-31 22:00


毎日のちょっとした出来事を書いてます。


by sakuramomoh

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

参院選って気になるんですよね
at 2011-11-16 22:00
板野友美をあまり好きではない..
at 2011-11-15 22:00
草食系男子の最新情報
at 2011-11-14 22:00
仮面ライダーフォーゼって話題..
at 2011-11-13 22:00
火山噴火の話題を耳にしましたか
at 2011-11-12 22:00
JALで検索する事は
at 2011-11-10 22:00
ユーチューブで気になる事は
at 2011-11-09 22:00
素直になれなくてを知りたいと..
at 2011-11-08 22:00
視聴率の気になる情報
at 2011-11-07 22:00
気象庁を考えたことってありま..
at 2011-11-02 22:00

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧